最近の店長

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

皆さんお待たせしました

 

 

最近の店長です‼

 

 

(待ってないですよね~。すいません他のネタがなくて)

 

 

 

 

最近の店長‼‼

 

瑛人さんの曲『香水』が気になる!

 

 

店長、youtubeが大好きなんですが、

 

この瑛人さんの曲。最近話題になってますよね~♪

 

その話題になる前に、既に店長は目をつけていました!

 

 

「なんでドルガバ?」

 

「シャネルの香水じゃいけんの?」

 

 

興味しんしーん‼

 

 

 

 

そして少し前、店長とお弁当を買いに行きました

 

カルドホーム展示場のご近所。

 

“日吉津村のごはん屋”さんへ。

 

 

テイクアウト“500円弁当”という旗が気になっていたらしく

 

行ってみました!

 

 

 

500円で好きなおかず取り放題のお弁当と、

 

670円ぐらいで、ご飯が付くお弁当が選べました!

 

 

 

 

わたしと店長は、別でご飯が付くお弁当を選びました☆

 

 

白ごはんと炊き込みごはんが選べるそうです!

さらに大盛り無料だってさ!←店長は大盛り‼

 

 

 

9個に区切られたプレートを一枚もらい、

 

自分の好きなおかずを入れるスタイルでした☆

 

 

わっくわっくするぞ~♪

 

 

わたしのチョイス弁当はコチラ!

どんだけ食べるだ!?

 

って突っ込まれましたが、彩りも意識してね(^^♪

 

でもかなりの量で、さすがにごはんは持って帰りました~

 

 

 

 

で、問題の店長のチョイス!!

 

おじいちゃんか!!

見事に茶色ばっかり・・・笑

 

豆にしいたけ、ひじきにこんにゃく・・・・

 

ヘルシー(‘◇’)だけど地味~。

 

ごはんの量やばーい‼

 

 

結局店長もごはんは半分持ち帰りましたぁ。

 

 

でもこのボリュームで670円ぐらいは安い!!

 

500円のほうでも十分かもしれないです~

 

お得~♪

 

よかったら皆さんもぜひ☆

 

 

以上、最近の店長でした。

 

 

 

これから、地鎮祭・上棟など予定があるので

 

また写真アップしますね(^^)/

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした♪