回遊動線が最高のお客様の家、完成③♪

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は2階を!!

 

と言いたいところですが、

まだ1階があります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

なんと1階に寝室があるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんっ!!

そうなんです!

 

 

LDKに和室を設置しない代わりに(!?)

別で寝室を1階につくってあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この利点は!

 

★お子様が小さいうちは、1階で生活できる平屋スタイル!

 

★ご夫婦が歳を重ねて、階段がつらくなったとしても

1階なら安心だねスタイル!つまり平屋だね!

 

 

 

などなどございまして。

 

 

一番は、長く住まれる施主様ご夫婦の30年後、40年後を

見据えたおうち作りってことですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~、あまったところも逃さない

廊下にも収納がアルヨ~!!

 

 

収納はあればあるだけ、おうちが片付くよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今回のタイトルにもなった

【回遊動線が最高な家】の意味ですが

 

実は、家の中、一周できちゃうんです!

 

 

ぐるぐるぐるぐる鬼ごっこできます!←せんで良い。笑

 

 

 

 

 

間取りはお見せできないので、これ以上は言えませんが(。-∀-)

 

気になる方は、カルドホームで聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやく2階でぇす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段の色、とっても綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

 

なあんて思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

階段も、15段ある、優しい設計でした!

(1段1段の高さが低いから、小さいお子様やご年配にも安全設計なんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!このおうち、優しさでできてるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はね!

 

 

面積を抑えて、コンパクトに!

 

 

 

と言っても

 

★4.5帖の洋室×2

★納戸

★ウォークインクローゼット

 

があるんだけどね♪

 

 

 

 

 

 

納戸&クローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの洋室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の洋室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも可愛い(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけない2階トイレ!!

 

 

 

 

 

 

こちらはかっこいいトイレになっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めるように撮る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撮る!

 

 

 

だから携帯のデータがすぐにいっぱいになっちゃうんだよね(^_-)-☆テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足でのご紹介になってしまいましたが

 

魅力たっぷりのおうちでしたよね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと細かい部分でご紹介したいことは

たくさんあるんですが!!

 

 

それはまた機会があれば(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のご提供をいただきました施主様、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

とーっても素敵なおうちで感激でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、店長は

 

 

【1階のトイレがとっても好き♡】らしいです

 

施主様に熱弁中の店長。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡し時にお菓子をいただいて

 

笑顔はじける店長。笑

 

 

 

 

 

 

お引渡し当日は、奥様しか来られなかったので、

家族写真が撮れませんでしたが

 

 

ぜひ皆さん揃って写真撮ってみてくださいね~♪

 

 

とっても記念になると思いますよ(。▰´▵`▰。)

 

 

店長も必要なら、どうぞどうぞ。←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具やカーテンが入って、

より素敵になるおうちを楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

また住まれた感想、お聞かせくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

おめでとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆