店長ののり弁当

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

先日、店長がお弁当をおごってくれました

 

 

 

『今日、お昼もう用意しているとは思うんだけど

 

俺のオススメののり弁当、食べてみん?』

 

 

↑そう!わたしももう一人のスタッフも

お昼ご飯は持参していました。

 

 

けど、店長の性格上、ここは譲ってくれなさそうなので

 

 

ごちそうになることにしました。

 

 

 

と言っても買いに行ったのはもう一人のスタッフちゃん。笑

 

 

 

 

店長は、体型を見ていただければわかると思いますが

 

 

おいしいものが大好きです

 

 

 

そんな店長が絶賛するのり弁当がこちら

 

 

ご存知の方も多いはず!

 

あつあつ弁当さんののり弁当

 

なんと340円ぐらい!!!←安っ

 

 

 

で、店長はいつもプラス50円ぐらいでタルタルソースを

トッピングするそうで

 

私たちもそれをいただきました!

 

 

まぁ、写真撮り忘れたのはいうまでもありません。笑

 

女子力は微塵もないです。

 

 

 

でも、あつあつごはんに

サクサクのお魚のフライ!←なんの魚かは不明

 

のりの下に敷いてある昆布もおいしくて

ペロッと頂きました!

 

少なく見えて、結構なボリュームだったので、

コスパも最高です!

 

 

お昼時は、行列ができてるほどの人気みたいですよ

 

あつあつ弁当・上後藤店さん

 

 

 

 

機会があれば皆さんもぜひ!

 

感想は店長まで!

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

#平田組

#カルドホーム

#米子

#新築

#マイホーム

#一戸建て

#注文住宅

#自由設計

#のり弁当

#店長

#らぴこ

 

カルドホームのらぴこでした♪