店長の大冒険

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

またまた店長ネタで申し訳ないですが…

 

 

 

日曜日、店長が不審な行動をしたようです!

 

 

 

写真をゲッツしたので、皆さんも見てください!

 

 

日曜日、イオンにて…

 

 

 

もんのすごい笑顔で、すみっこぐらしの可愛いコーナーに

 

いるではありませんか!!

 

 

しかも

 

 

すみっこぐらしって、どれがすみっこ?

 

って聞いてきたらしいですよー!

 

 

いやいや、その発想、

 

『ドラえもん』とか『アンパンマン』とか

 

主役の名前が、タイトル名になるっていう、

 

古い考えのやつ。笑

 

 

いや、古くないか。

 

 

 

 

ちなみに、わたしもあまりすみっこぐらしには

詳しくないんですが←正直店長と同じレベル。笑

 

 

 

 

そんな世の中のお父さん・お母さんたちにもわかるよう

ザックリ説明してみます!

 

 

 

ウィキってみました!←もう死語?

(ウィキペディアで調べること)

 

 

 

 

 

 

《すみっコぐらし》←コだけカタカナだった‼

 

 

すみっコぐらしは、サンエックスのキャラクター。

サブタイトルは「ここがおちつくんです」

日本人の『すみっこが好き』という気持ちを

テーマに作られたキャラクターだそうです。

 

登場するキャラクターは、メインである

『すみっコ』とその他脇役の『みにっコ』に分類され

ほぼすべてのキャラクターの共通点として

“性格がネガティブ”“部屋のすみっこを好む”等といった

点があげられるそうです

 

 

 

色々いるみたいです!

 

え。じゃあ、店長が聞いてた

『どれがすみっこ?』も

あながち間違いではない!?

 

 

 

 

そんなこんなで店長です↓

 

しばらく悩んで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

GETしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ゾゾゾゾゾ・・・・・・・笑

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆