吹き抜けのある家、完成1☆

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました‼

 

 

 

 

なんと今回は、吹き抜けのあるおうち‼

 

 

 

 

 

さらにクロスがとっても可愛いです~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ご紹介させて頂きますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは玄関‼

 

お邪魔しまーす♪

 

 

 

 

↑店長驚きすぎ!笑

 

 

 

 

 

 

 

広いです!

 

 

家族全員並んで靴がはけるんでないか⁉スタイル‼

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしがちな玄関ですが、

 

フローリング部分をL字型にする工夫で

ストレスフリーになりそうですね

 

 

 

すごい考えられています‼

 

 

 

 

 

土間クローゼットオープン‼

 

 

 

 

 

 

おおお‼

 

クロスが可愛いですね

 

 

 

 

 

こちらも全部が土間ではなく、

 

フローリング部分もあるので

 

カバンとかそのまま置けるのがいいですね♪

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれは、男の子ママだからこそ!

 

っていうアイデアだと思います‼

 

 

 

 

 

男の子は特に活発なイメージ。

 

 

 

 

将来野球少年になっても、

サッカー少年になっても、

 

 

ドロンコのまま帰ってきても

 

この土間収納になんでも詰めれそうです(´・ω・`)♪

 

 

夢と希望も詰め込みましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

さらにーーーー‼

 

 

 

帰ってすぐに

 

ランドリールーム&洗面脱衣室に直行できる

 

間取り‼

 

 

 

 

帰って→ドロンコの服脱いで→手洗って→お風呂にも入れる!

 

 

 

 

※勝手に野球少年になるイメージで話してます。笑

 

 

 

 

 

 

ランドリールームはこちら★

 

 

 

 

クッションフロアがとても可愛いですぅ~

 

 

 

造作棚も、可動部分が黒でかっこいい♪

 

木の色も統一してあるのでとってもオシャレですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井には、2本の昇降式ホスクリーンがあって

 

 

共働きの忙しいママ・パパの

 

強い味方になるでしょう!←誰⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールームの隣は洗面脱衣室♪

 

 

 

 

 

扉で仕切られるけど

 

クッションフロアが一緒なので

 

違和感ない広々空間になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はタカラスタンダードさん♪

 

 

 

 

 

よく見ると、シャンプーとか置くところが

 

透明になってて可愛い~

 

 

初めてみたぁ~♪

 

 

 

 

可愛くていっぱい撮った!笑

 

 

 

 

 

明日に続きま〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆