吹き抜けのある家、完成2☆

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

続きいっきまーすっ‼

 

 

 

 

 

今日はトイレから♪

 

 

ジャジャーン‼

 

 

 

 

トイレもオッシャレーなクロスになってます

 

 

色の組み合わせ方が、とても上手ですね☆

 

 

 

 

 

実はトイレも玄関ホールからすぐに行ける間取り*

 

 

 

 

 

 

さらに、玄関ホールにはファミリークローゼットも

あるんです!

 

 

玄関入ってすぐのところ♪

 

 

 

 

 

 

すごい収納力ですね~

 

 

 

子供ちゃんたちが帰ってきたら、

この収納にランドセルとか

全部収納するみたいです!

 

 

学校の書類とかも

いっぱい置けてすごく便利ですよね!

 

 

 

物の置き場所が決まっていると

とっても生活がしやすくなると思います‼

 

スバラシイ♪

 

 

 

 

リビングとも隣接しているので

細々したものもいっぱい収納できて、

リビングがいつでもキレイに保てそうですね

 

 

 

 

あれ?同じようなこと2回言った?笑

 

 

 

 

とにかく、

リビング収納は、とっても助かるぅ~

 

と言いたい(*’▽’)

 

リビングからも行ける動線

 

 

 

 

 

 

 

と‼

 

ようやくここでLDKです‼

 

 

 

LDKにたどり着くまでに見どころ多すぎ~っ☆彡笑

 

 

 

 

 

見てーーーーーーーーー‼

19帖の広々LDKです!

 

 

 

 

 

LDKを見上げると…

 

 

おお?!

 

 

 

 

 

 

そう‼ 吹~き~抜~け~♪

←IKKOさんみたいな言い方になった。笑

 

 

 

 

 

 

天井のクロスと、プロペラがとてもマッチ★

 

 

プロペラて。笑

シーリングファンね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてLDK全体が吹き抜けじゃなくて、

 

2.5帖分ぐらいだけ吹き抜けにしているのも

 

ミソ★←言い方の古さよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でででー!キッチンみて~

 

 

アクセントクロスが映えるわぁ~♪

 

 

 

 

土間つき勝手口♪

スリッパが濡れなくてありがたいですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはタカラスタンダードさんのもの

 

 

 

 

 

背面収納の隣には

 

 

 

パントリーも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ!

 

ダイニングテーブルがくっついてます‼

 

 

なんと‼

 

無垢材で造られたダイニングテーブル‼

 

 

 

 

 

 

 

こりゃたまげた‼

 

 

椅子を置いたら完成~♪

 

 

 

ということで、カルドホーム展示場と同じイスを

グリニッチさんで買われたそうなので

セッティングしてもらいました‼

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです‼

 

なんということでしょう~♪

 

イスが入っただけで、

一気にダイニングテーブル感が増しましたね!

 

 

すごーい~

素敵~( *´艸`)

 

 

 

パシャパシャ写真撮る。笑

 

 

 

 

 

 

さらにLDKの隣には和室もありました☆

 

 

天井のクロスか~わ~いい~

 

 

 

 

床の間も洋風でオシャレです

 

 

4.5帖の和室でした*

 

 

 

 

続きますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆