こだわりがたくさん詰まったお客様の家完成おまけ☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様からお引渡しの際に

プレゼントをいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこのお菓子!

めっちゃ可愛くないですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてみたんですけど!!

一個ずつこんな感じになってました!

 

 

 

 

 

 

≪オードリー≫というお店の大人気お菓子だそうで、

店舗は東京や神奈川に5店舗しかないそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販でも買えるみたいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この苺がついたお菓子は、≪オードリー≫の【グレイシア】という名前。

 

 

北海道産原料のホワイトチョコレートを使い、

ミルキーなクリームと甘酸っぱいいちごを

口どけのよいチュールで巻いたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❝花束みたいなブーケを一人ひとりにおすそ分け❞がコンセプト

 

素敵(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なプレゼントに最高な一品でした!!

 

 

 

 

美味しいお菓子に出会わせてくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた可愛い!!!

やばやばやば( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長と

 

 

 

 

 

 

 

らぴこ

 

 

めちゃくちゃ可愛い~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮のらぴこと店長は、さっそく写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらたくん(5才)のような

無邪気な笑顔ですね|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクッキーを作ってくださったのは

奥様のご友人である

【パティスリーダリア】さん

 

 

 

6月1日から産休に入られたようで、

しばらくお店はお休みみたいですが♪

 

 

 

 

元気な赤ちゃんを産んで

再開されたら、わたしも伺ってみようと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▣場所▣

安来市安来町957-2

安来郵便局前

https://www.instagram.com/patisserie_dahlia_yasugi/?hl=ja

インスタのリンク貼っておきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様ご夫婦、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん可愛い~☆

↑奥さんの顔を、店長のクッキーにしといて!!って言ったの

店長ですから~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

てか、ちゃっかり大好きな【コカ・コーラゼロ】までいただいてるやん!!

何よりも大事そうに抱えてはるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにからなにまで、お気遣いありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いできますことを楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした!!