人が集まるモッダーンな家☆完成①☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

今回は自由設計で、お客様のこだわりが

たくさん詰まった素敵な家になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観です!

 

色はもちろん、

カタチもかっこいいですよね(≧◇≦)

 

屋根の方向とか、軒の出方とか、窓のカタチとか

隅々まで考えてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方向から見てもかっこいいんです!

 

 

 

 

かっこいいけど、❝オールブラック❞ではなく

グレーで抜け感が出てるのもPOINTです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔します♪

※お引き渡しまでは、汚れないようにタイルにシートが張ってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けると、真っ白な広々ホールがお出迎え♪

絵とか飾ったら映えそうですね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、左手に土間収納があり

家族玄関としても使える仕組み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側から見たらこんな感じ(*’▽’)

窓があるから明るいの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの収納棚も!

濡れたコートもそのままかけられるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉がついているので、生活感はシャットアウト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに奥へ進むと、

ウォークインクローゼットや水廻りへと繋がっていて、

1階がぐるっと一周できる動線になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも先にLDKに行きます~(^O^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKはこちら

ドドドドーーーーン!!と広々約20帖!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、4.5帖の和室も設置されているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドーーーーーーーンっ!!!

っと約25帖の広さ!!

 

端から端まで10mぐらいありそうです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室には、収納と飾り棚があります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ側のアクセントクロスと

黒い扉もかっこいい!!

ここはリビングとして。

リビングだけで10人ぐらいは余裕でくつろげますよ♪

 

 

 

 

たくさん人が集まってほしい!という施主様のご希望を

見事に実現した空間になったんではないでしょうか(´艸`*)

 

 

 

早くコロナが終わって、

大人数でワイワイできる時代に戻ってほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはまた明日~(´艸`*)

 

お楽しみに*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆