価格を抑えた素敵な家③☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は2階のご紹介!

 

 

 

 

 

 

階段をのぼった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした廊下(●´ω`●)

 

ここも店長のこだわり!!!

 

 

 

 

 

 

 

廊下が狭いと、圧迫感があってちょっと窮屈に感じがち。

 

少し広くするだけで、大きな物を運ぶときや、

人とすれ違うときにストレスを感じにくくなります

 

 

 

 

 

廊下に面積使うのはもったいない!!

との意見もありますが、

 

 

こちらは各お部屋、十分な広さが取れているので

問題ナッシング☆

 

 

 

 

 

私みたいに、やたら壁に肩ぶつけがちな方にも

最適です☆←距離感わかってない人。地味に痛いんよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階には、寝室と洋室×2の3部屋あります!

 

 

 

 

 

寝室は8帖~

 

ゆっくり休めるよう、天井だけちょっとブラウンに。

 

 

 

 

 

 

子供部屋は各4.5帖~

 

 

この2部屋だけ、広く明るく見えるよう

床がホワイトにしてあります!気づきました!?

 

 

 

 

 

 

 

真っ白すぎてもアレだから、

ドアだけ明るめなブラウンに(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々考えてありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして廊下には

1.5帖の納戸とウォークインクローゼット!!

 

 

 

こちらも少しクロスでアクセントを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

納戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォークインクローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納力もバッチリですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はインナーバルコニー!!

 

南向きなので、明るさ最高~☆

 

 

 

 

 

 

洗濯物もすぐに乾きそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中でしたが、とっても暖かい光が!

広々ホール(廊下)なので、

ここでゆったり遊ぶのも楽しそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いのよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、廊下を反対側から見た図!広い☆

 

こちらも階段側の大きな窓から、自然の光がたっぷりです!

昼間、電気を付けなくても明るい家っていいですよね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが規格住宅なの!?

 

 

って思いますよね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、断熱性や気密性などの性能も良き☆

 

住んでからも満足いただけると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても後悔しない家づくり

を目指して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のご提供をいただきました施主様、

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

新しいおうちで楽しく暮らしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

 

カルドホームのらぴこでした☆