家族が繋がる家、完成②♪

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

続き行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水廻りのご紹介です

 

 

 

 

 

 

洗面台と脱衣室がわかれている

最近大人気の間取りです!

 

 

 

 

できることなら分けたいってお客様

とても多いですね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが独立の洗面台

 

 

 

 

 

 

 

トイレのクロスも水色で爽やかです

トイレットペーパーホルダーを

ブラックでかっこよくアクセントに!

 

 

グッと引き締まって、

可愛すぎないのがまた良いですね(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

アイアンの照明も素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3帖の脱衣室&お風呂です!

 

広々脱衣室はランドリールームも込めて☆

 

タオルなどの収納棚が置けるようになっています♪

 

 

 

 

室内干しもたっぷりできそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣室の一角には

タオル収納ニッチがありました!

 

洗面台のすぐ後ろなので、

タオル交換が便利そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!こちらの脱衣室は、扉が二つあって

洗面台からの動線も、キッチンからの動線も完備!

 

 

日々の生活動線を考えながら間取りをつくると

ストレスフリーな生活がおくれますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてリビング階段☆

 

扉がついているので、暖かい空気が上へ逃げてしまったり、

においが2階までいきにくいですよ

 

 

 

 

 

真ん中の扉の先が階段です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

階段はこれまたオシャレな“白×ブラック”のモノトーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げるとブラック率高め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見おろすとホワイト率が高めになります

 

おもしろいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そこを計算されていたのか!!!

 

 

 

 

 

2階は真っ白な空間が広がっていました!

 

 

キレイですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を境に2階は白一色の清潔感漂う洗練された空間に*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階には4.5帖の子供部屋が2つ。

 

 

 

 

 

どちらも白い壁なのですが、

床だけナチュラルな色になっていました

 

 

 

 

汚れが目立ちにくいのは断然ナチュラルオーク色♪

 

柔らかい印象になるのも子供部屋にはピッタリですね

 

 

 

 

カーテンや家具でどんな色になるか

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7帖の寝室は少し落ち着いたトーンで。

床の色も天井も少し大人な雰囲気になってました

 

 

 

 

 

そして3帖のウォークインクローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに2階のトイレもありましたよ

 

2階のトイレもブラックのトイレットペーパーホルダーが

引き締めポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ナチュラル色のヘリンボーンで

1階とは違った雰囲気になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階と同じ照明もまた素敵☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたかー?

ちょっと駆け足でのご紹介になっちゃいましたが。

 

 

 

 

間取りもそうですが、

色使いもとてもお上手でしたね♪

 

 

 

ホワイトを基調にしてブラックでアクセントを。

 

 

 

 

 

 

かっこいい中に少し可愛さを入れることで

カッチリしすぎない、でもかっこいい家!でしたね( *´艸`)

 

 

 

 

そして施主様がこだわられた、

どこにいても家族を感じられる家。

 

 

真似したい間取りでとても素敵でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ちなみにもう一個(*^^*)

 

 

ダイニングのペンダントライトも可愛かったです~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気ON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気をつけてなくても、オシャレなのがまたイイ!

 

小物インテリア使いで、家がもっともっと素敵になりますよね!

 

 

 

センス抜群でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のご提供を頂きました施主様、ありがとうございます♪

 

そしておめでとうございます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日29日から新年1月5日まで

カルドホーム展示場は年末年始休みとなります。

 

 

新年1月6日、またまた完成したお客様のおうちを

ご紹介予定です( *´艸`)

 

実はお引渡しラッシュでした☆

 

 

 

来年もよろしくお願い致します♪

 

皆さまよいお年を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆