最高に普通な家、完成2☆

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです☆

 

 

 

 

 

 

 

続きいきますね~♪

 

 

 

 

 

今日はキッチンから

 

 

 

タカラスタンダードさんのキッチン♪

 

 

 

 

 

木目調ですが、ちゅるんちゅるんの素材です

 

 

 

 

 

 

収納力もバッチシ☆彡

 

 

 

 

 

 

キッチンからLDKが見渡せます(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

LDKには収納が2つありまして!

 

 

この収納、ホントあると助かると思う!

 

 

 

 

 

 

左はパントリーにもなる奥行が少し浅い収納

 

右は、奥に可動棚があって、手前には掃除機とかも

収納できるようになってます♪

 

 

おやおや⁉

 

 

右の収納の中にはちゃんとプラグがありますね!

 

掃除機が充電できるスタイルじゃない⁉

 

 

 

色々考えられてますね~(゚Д゚)ノすごいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのおうちでわたしが一番好きな所‼

 

 

 

 

 

みて‼

 

 

 

 

この扉~‼

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか~⁉

 

 

キレイなブルーなのよ~♪

 

 

塗りっぱなしぽい色合いもたまらんです!

 

 

 

たまらんのでめっちゃ愛でてきました!なでなで

 

超迷惑なやつ。笑

 

 

 

 

 

うん、可愛い(*´ω`)

 

 

壁が白いので、アクセントになっていて

とてもキレイですね~

 

 

 

 

 

ほんと、最近みなさん家づくりが上手なのよ~

 

もうびっくりしちゃうぅ~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

続くよーん!

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆