最高に普通な家、完成1☆

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

お客様のおうちが完成いたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お客様が目指した家は

 

『普通の家!』ということですが

 

 

 

 

 

 

◇普通に暮らしやすく

◇普通に家事動線がよく

◇普通に間取りがよく

 

 

 

ってコレ、普通じゃなくない⁉笑

 

 

 

 

 

とても良いんですけど…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでご紹介させて頂きますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは~‼

 

玄関から行こうかな(^^)/

 

 

 

 

白とブラウンの可愛いレンガ調の外観

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔しまーす♪

 

玄関を開けると、

ナチュラルな色合いの玄関ホール

 

 

 

 

 

玄関収納

 

黒の取手がアクセントになっていて

とても可愛いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

おお‼

 

これは最近流行りの←(?)

 

フタが付いている縦型ポストですね

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、書類がこの中に溜まるので

収納の上が郵便物の山になりません‼

 

(わたしの家はここにチラシがいつもぶっ刺さってます。笑)

 

 

“郵便物と一緒に虫が入ってほしくない!”

 

という奥様のご希望で、このポストになったようです

 

 

 

 

なるほど‼

 

そんな考えもあったのかー‼

 

勉強になります☆

 

 

 

 

玄関には、この下駄箱以外にも

 

左手には、コートとかも掛けられる収納が!

右手には大容量の土間収納が!

 

 

 

 

 

 

土間収納、オープンっ*

 

 

奥が深めの収納になっていました!

 

 

 

ここは、ご主人のスペースになるようで

 

これから棚を作ったり、色々カスタムされるようです!

 

 

 

 

 

野球のバットとか

野球のグローブとか

野球の~・・・

 

 

 

 

野球詳しくなーい!笑

 

 

 

 

 

31番が掛布さんだったことしか知らんー‼←クセの強い記憶

 

 

 

 

近所の小学生に、

“キャッチャーって古田のポジションのこと?”

 

って聞いたら

 

“は?”

 

って顔されたこと思い出したー‼笑

 

 

 

 

 

 

 

進みます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールの扉を開けると

18帖のLDKがありました

 

 

 

白を基調とした中に

ナチュラルブラウンの床がとっても

映えますね

 

 

 

 

 

 

床材は

 

 

少しこだわられたもの☆

 

木目の感じがイイ味出てます♪

 

 

 

 

 

 

 

お好きなものを選んでもらえる!

 

自由設計だからこそできる技ですね♪

 

 

 

 

とてもキレイですよね~

 

 

 

 

LDKには4.5帖の和室もあるので

小さなお子様が遊ぶのにも最適ですね

 

 

 

 

 

 

 

収納もありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

続きまーすっ♪

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆