和モダンな家、完成1☆

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです☆

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました‼

 

 

 

 

 

なんと今回は、“和”なおうちになっております♪

 

 

 

 

 

行きますよ~っ

 

 

 

 

 

 

まずは玄関‼

3枚引き戸の玄関です

 

 

 

中から見るとこんな感じ

 

 

 

 

ザ・木造住宅って感じで私好きです(*’▽’)

 

 

 

 

鏡が付いてるの嬉しいですよね

 

 

 

 

収納もたっぷりです♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は子育てを終えたご夫婦が施主様なので

 

 

将来を考えて

 

手すりをつけた、バリアフリー住宅になっています☆

 

 

 

 

 

 

でー‼

 

 

 

わたしがたまらないイチオシがココ‼

 

 

見て~‼

 

 

 

リビングに掘りごたつがあるの~♪

 

 

超なごむ~(*ノωノ)

 

 

 

たまらなく渋い‼

 

 

 

 

神棚も床の間もあるんですぅ~

 

 

 

 

落ち着きそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳スペースの隣はダイニングキッチン

 

造作の食器棚がこれまた渋くて最高‼

 

湯呑が似合う、食器棚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、キッチンは!

 

めっちゃ清潔感ある真っ白!

 

 

 

 

 

 

ギャップ萌え♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらタカラスタンダードさんのキッチン

 

 

 

収納力もバッチリよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーらーにー、キッチンには

パントリーもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、パントリーにポストの受け口が☆彡

 

 

 

設計上なのか、あえてなのかわかりませんが

 

 

玄関行かなくても、いつも居るLDKで

郵便物がすぐ取れるって、かなり嬉しいかも♪

 

 

 

 

大興奮の和モダンな家、続きます!

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆