ハナエムさんに行ってきました‼

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです☆

 

 

 

米子市二本木にできた

 

“外構とお庭雑貨のお店”

 

『 h a n a e m u 』ハナエム

 

さんに行ってきました~☆

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか~?

 

 

 

 

 

カルドホーム展示場を

 

少しずつ冬仕様に変えていってるのですが

 

 

 

 

 

 

 

↓一足早く、冬仕様にした玄関!

 

 

 

 

 

 

パンパスグラスが欲しかったけど

 

大人気で売り切れで~

 

 

( ;∀;)

 

 

 

変わりに、コットン買ってきました

 

一気に冬~って感じ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

まだこれから、本格的に飾り付けしていくので

 

また出来たらアップしまーす☆

 

 

 

 

 

そしてクリスマスツリーも飾り付けしますよ!

 

 

↑まだ何も手を付けていないクリスマスツリー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず『hanaemu』さんが可愛すぎて☆

 

オシャレなライトとかもありました‼

 

 

 

こげな可愛いもんが飾れる家に住みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実↓

オムツとアンパンマンの家…

 

 

 

 

 

 

 

 

新築祝いとかにも、喜ばれそうなものいっぱいでした

 

 

 

ぜひ皆さん行ってみてくださ~い

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

飾り付けしますかな…

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆