冬のインテリア飾りました☆

 

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

カルドホームになって初めてのクリスマスを迎えます

 

 

 

 

ということで、インテリアチェンジ☆

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

以前の展示場で使ってたクリスマス飾りが

 

 

 

引っ越しやらなんやらでなくなってしまったので

 

 

 

色々買ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの飾りだと、12月25日過ぎたら

 

撤去しなきゃいけないので

 

“冬”のインテリアをテーマに飾りました!

 

この冬はこれで乗り切る作戦です‼

 

 

 

 

 

 

こういうの、センスないけど

 

頑張ってみたよーーーーーー‼

 

 

 

 

 

 

まずは土間クローゼット

 

ほぼ変えてませんが

 

少し冬を入れてみました☆

 

 

ダイソーさまさま‼

 

百均ありがとう!笑

 

 

*リンゴのオブジェは

楽天の“monocco”モノッコさんてお店で2300円ぐらい。

昨年展示場オープン時に、購入しました☆

 

 

 

 

 

続いて土間クローゼットむかいの玄関

これね!

 

ほぼほぼイオン日吉津さんで購入

 

 

*イオンモール日吉津・西館の

“one’sterrace”という雑貨屋さん☆

https://hiezu-aeonmall.com/shop/detail/155/

 

 

 

お店専用のページも見つけました☆↓

https://store.world.co.jp/s/brand/onesterrace/index.html

 

 

 

 

*ワイヤークラフトは、minne(ミンネ)のアプリで購入

 

オープン時から飾ってあります♪

atelier ema(アトリエえま)さんという作家さんに

オーダーで作ってもらいました

 

 

オーダーじゃなくても

可愛いやついっぱい販売されてますよ

 

 

 

 

 

 

 

続いて洗面台♪

 

ビフォー↓

 

アフター↓

 

アップ↓

こげな感じ

 

 

 

*コットンフラワーとユーカリと花瓶は

前回ブログでご紹介した『hanaemu』さんで購入☆

 

ふわふわのコットンが可愛すぎです♪

 

 

 

あとはほぼほぼダイソーとニトリさま

 

 

プチプラ万歳です(*´з`)

 

 

 

最後はメインの!

クリスマスツリーだよーーーー!

 

 

 

今年は

シルバーとゴールドをメインにした

オシャンなツリーにしてみました

オーナメントはほぼニトリさん!

 

キラキラしたものはロフトで☆

 

あとちっさいオーナメントはセリアとダイソーです!

 

 

 

 

いやぁ、わたし頑張ったぜよ

 

 

 

といっても、

 

冬仕様にしたのは玄関と洗面台の上だけだけど!笑

 

 

 

 

 

これから少しずつ何か買い足していこうかな~

 

と思ったり、思わなかったり。

 

ラジバンダリ…

 

↑解散してはるらしい

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆