イケメン大工さん見っけ♪

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

店長が、せっせと建築現場をまわって

 

写真を提供してくれました!

 

 

 

 

その中でも、

 

最近一番ほっこりした写真ーーー‼

 

 

 

見てください(*’▽’)

 

めっちゃ素敵じゃないですか~♪

 

4年生の男の子が書いてくれました☆

 

大工さん、嬉しくて柱に貼ってくれたみたいです♪

 

こんな手紙もらったら、おばちゃん泣いてまうで~

 

 

 

 

 

 

そして喜んでいる大工さん!

あんら~

 

若くてイケメンやないの~

 

店長にピースをせがまれてこのハニカミ笑顔(^^♪

 

 

店長、たまには良い写真撮ってくるね~

 

 

 

 

そしてもう一つ☆

水道屋さんにもピースを強要したみたいです

 

めっちゃ優しそうな職人さん( *´艸`)

 

 

現場には素敵な職人さんが多いようです~

 

萌えるで~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、カルドホームの最近のご報告!

 

 

 

 

建築現場が大量にありますよ~‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのピース現場♪

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるでひょ~

 

 

この他に、今月地鎮祭が3件ありますよ~

 

 

たくさんのお客様に恵まれて、ありがたい限りです

 

 

 

店長もそう言っております

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

今日もポチりお願いします☆

https://www.youtube.com/watch?v=2UA7lsmxPgw

 

 

 

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

 

 

#米子 #新築 #注文住宅 #自由設計 #カルドホーム