地鎮祭に行きました!

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

地鎮祭にお邪魔してきました‼

 

 

 

 

日曜日の11時、始まりました~

 

 

笛の音が響きわたるよ~

 

今日はいつもより綺麗に舞っています~

 

 

 

 

 

 

 

はい、あっという間に『鍬入れの儀』

 

まずは施主様から

 

 

こっち見て~

 

キャー!ご主人、素敵です~

 

 

 

 

 

問題はコチラ

『ちゃんと撮れよ‼』

 

と目で訴えられています…ヒィィィィィィィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを愛読してくださっている奥様

 

店長の鍬入れの掛け声を生で聞いて、

 

ニヤけていました。笑

 

 

 

※過去グログ参照

↑しっかり声張って『えいっ!えいっ!』って言うやつ

 

 

 

 

 

か~ら~の~

しっかりドヤ顔頂きました

 

 

 

奥様、笑いがこらえられません!笑

 

 

 

 

 

しかしツッコむところがもう一つ!

 

わたしの横で気配を感じた

 

なんだコレ?

 

 

 

 

もはや変態やんw

 

犯人はうちの現場監督でした。

 

もっと堂々と写真撮ればいいのに~

 

(あ‼邪魔してたのはわたしですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、終始ほのぼのとした地鎮祭でした☆

 

いい写真ですぅ~

 

息子くん、可愛すぎる!

 

 

 

加工してみたよ☆

 

か~わ~い~い♪

 

 

 

 

 

同じ加工でもこの違い。

 

やばい、ニヤける。www

 

 

 

 

 

 

 

 

も~ダメ。笑

 

後ろに店長がいるのに笑いそうです

 

(ブログを書きながら必死で笑いをこらえるらぴこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様、写真のご協力ありがとうございます!

 

なんと、お引渡し予定日が

奥様、第2子出産予定日と丸被り!

 

赤ちゃんもおうちも、楽しみですね☆

 

お菓子まで頂きました。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

◎おまけ◎

 

息子くんに、ポーズの指導を受ける店長

 

『おっさん、ちゃんとやれよ』と言われている様子。笑

 

 

 

 

 

◎おまけ2◎

 

祝杯。

 

『コレ、飲んでいーの?』

 

だめだよ~お酒だから飲んだフリだよ~

 

 

あー可愛い。

 

とても癒された日でした

 

 

 

 

 

 

ちなみに、らぴこの子も来てました

 

1歳にして現場慣れしてきている怖さ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もポチって視聴回数アップのご協力を

お願いします~

https://www.youtube.com/watch?v=2UA7lsmxPgw

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

 

 

 

 

#米子市 #新築 #注文住宅 #自由設計 #カルドホーム