ホワイトハウス完成③

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

どんどんいきまっせー!

 

 

 

今日は洗面から♪

 

 

みてー

このキレイな洗面を!

 

ホテルですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、カウンターまで付いてるの

こげなとこで化粧したら、もう少し可愛くなれるだーか。←んなわけなかろう。

 

 

 

 

 

 

壁に棚とかも付いてて!使い勝手が良さそうです

 

むむむ!

 

ここは洗面台だけの部屋のようですね~

 

 

 

 

 

 

奥へ行くと

脱衣室とお風呂がありました~

 

この銭湯チックなクッションフロア好きやわ~

 

お風呂は通常より少し広めのサイズ

 

よく見ると、温泉によくありそうなタイルの色。

 

まさか、相当な温泉好きですか!?

 

間接照明もステキですね

 

浴室乾燥機も付いてました~!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?そういえば洗濯機はどこへ?

 

 

 

 

はーい(^O^)/

 

洗面の後ろのお部屋になります~

 

 

 

4帖のランドリールームですっ‼

土地のカタチをそのまま活かし、明るくて広いランドリールームに‼

 

 

 

さらに、洗面台の横~

 

なんと2.5帖のウォークインクローゼットもありますー

ほら

 

ほらほら

 

 

 

 

 

 

凄いすごーい‼

 

洗濯動線がここの集中しているので

 

家事が楽になりそうですねっ

 

 

それにしても

 

この洗面室・脱衣室・ランドリールーム・ウォークインクローゼット

 

の4つで11帖もありますぞー!

 

 

 

 

 

 

 

またしても、、、ヒローイ!!!!!

 

 

 

心の中ではハンバーグ!!!!!のノリ。笑

 

 

 

 

続きまっする

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

今日もポチっていきなよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=Gi98cUaR-hE

 

いいね、待ってるよ

スピードワゴンでせめてみました

 

 

 

 

 

#米子市 #新築 #注文住宅 #ハウスメーカー #価格