ホワイトハウス完成②

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

続きいきます~

 

 

 

 

今日はトイレから♪

 

見て~かーわーいーいー♪

 

 

 

 

カルドホームの展示場と同じ雰囲気になっています

 

↓カルドホームの女子トイレ

 

 

清潔感があって素敵ですね♪

 

インテリアも映えそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

続いてLDKにお邪魔しまーすッ

 

 

ドドーンと最初にリビングですー

グレーのアクセントクロスがとってもオシャレです☆

 

 

 

 

 

いつものように、テレビボード収納カモーンヌっ

よっ!収納力が男前ッ

 

 

 

そして壁には…

 

リモコンニッチ~

 

玄関の天井のクロスと統一してあって、

白のクロスにパキッと映えてキレイです

 

 

 

おやおやおや

 

なんと‼

 

スピーカーって書いてあるやないですか‼

 

これはあの有名な、“スピーカー付きダウンライト”

やないですけ⁉

 

 

 

 

♪説明しよう♪

“スピーカー付きダウンライト”とは

ダウンライトの中にスピーカーが埋め込まれており、

携帯などのブルートゥース機能を使い

音楽が聞けるシステムでアール♪

 

※カルドホームの展示場はコチラを使っています☆

聴いてみたい方は展示場まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここでLDKの全貌です

 

なんということでしょう~

 

LDKが26帖もありますよー

 

 

 

 

カルドホーム過去最大の広さとなっております~

 

 

 

 

 

しかも6帖の和室いれたら32帖!

 

広い!広すぎるよ‼

 

 

 

 

 

6帖の和室↓

フチなし畳でスッキリですね

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのダイニングがかーわーいーい♪

 

 

 

 

ここも、ブルーのアクセントクロスが

清潔感があってとてもキレイです

 

造作棚もとってもオシャンです

 

 

 

ぬおっ‼

よく見たら、マグネットボードが付いてました

 

 

 

くぅ~ぬかりないぜ~

かさばる手紙とかが隠して飾れるやないかー!

 

横長の窓で、お隣さんを気にすることなく、

明るく、風通しも考えられてますね

 

 

 

左の扉は大容量パントリー

 

だ、脱帽です…

 

さらにキッチンが~

 

アイランドキッチンじゃないですか~い

 

 

これ巷で流行ってるんやろぉ~

 

オシャレすぎんかー!

 

 

 

キッチンからは、LDKどこでも見渡すことができました☆

 

フルフラットのキッチンええなぁ~憧れやわぁ~

 

 

 

続きマンモス!

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

 

今日もついでにYouTubeみてってやー!

https://www.youtube.com/watch?v=2UA7lsmxPgw

いいね!待ってまーす

 

 

 

 

 

 

#米子市 #注文住宅 #新築 #価格 #ハウスメーカー