ホスクリーン

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

今日はとても便利なホスクリーンについて

 

少しご紹介を。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム展示場には

 

洗面脱衣室にホスクリーンさんいます

 

 

↑この天井についてる物干しのことです~

 

 

 

この子、

この魔法のスティックで

 

 

ぐるぐるまわすと

 

なんと少しずつ降りてきます!

もちろんあげることも可能!

 

ぐるぐるまわすと

あーら不思議!ぐるぐるぐるぐる

 

 

↑ひたすら私の指示で素直に回し続ける店長

 

 

 

ほんとは、インスタ用に動画撮りたかったんですが

うまく撮れなくて、全く伝わらない写真になって

しまったことを、私は店長に言えなかった・・・笑

 

 

 

 

 

洗面台の鏡にどうしてもわたしが写ってしまうんや!

 

 

 

 

ボツになりそうなこの画像たちを

必死で加工するわたし。

 

 

 

店長の好意をムダにしてはならん。笑

 

 

 

最終ここまで下がりました!

 

 

 

このホスクリーン、昇降できるところがミソです!

 

 

 

うちの家のホスクリーンは、固定されていて、昇降しません。

 

 

 

だから、洗濯物干したら、顔とかカラダにビシバシ当たるの。涙

 

 

バスタオルなんか、ビヨーンと干すからビヨンビヨンに

当たります。

 

 

てことで、うちはストックヤードに干すんですけどね。

 

 

 

 

できたら、この昇降式にすればよかった!

 

邪魔な時は上にあげとけばよいなんて最&高じゃないか!

 

 

 

 

 

ということをお伝えしたかった。

 

 

洗濯したものを干すときはさげて

 

乾燥中は邪魔にならないようにあげておく。

 

 

なんと画期的なアイテム!!

 

 

 

 

こうやってね、ひっかけるのだ

 

そしてぐるぐるするのだ

 

セルフタイマー機能を駆使して、どうにか一人で両手で写真を

撮りたかったが、できなかったやつ↑

 

携帯を歯でかじって固定して撮ろうと思ったけど挫折。笑

 

↑やり方が雑やねーん

 

 

 

 

店長のありがたみに

気づかされました。笑

 

 

 

ちなみにこの子の収納場所はここ。↑

 

 

 

 

室内干しには『ホスクリーン』をぜひ!

 

さらに、顔にペシペシされたくない方は

昇降式をおすすめします

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

#平田組

#カルドホーム

#米子

#新築

#マイホーム

#一戸建て

#注文住宅

#自由設計

#ホスクリーン

#店長

#らぴこ

 

カルドホームのらぴこでした♪