またまた地鎮祭です!

 

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

地鎮祭ラッシュ!

 

今回はわたしも行ってきました(‘ω’)

 

 

理由はもちろん!

 

 

店長の写真の素材集めの為です!!←暇か

 

 

 

 

 

今日の地鎮祭の主役である施主様は、

 

 

なんとらぴこのブログのファンの方!!

 

 

 

いつもありがとうございますぅ~

 

 

 

 

しかもなんと!!らぴこのブログに載りたい!と

熱望して頂きまして‼‼

 

マジですか‼

 

 

長く続けてきた甲斐があったなぁと涙涙・・・

 

 

 

ということで、まずはこちら

 

 

らぴこ→

 

『店長~!

 

さっそくこれ持ってこっち見てください~』

 

 

と言ったら、ご主人様も一緒に写ってくださいました

 

 

 

 

なんと笑顔が眩しいご主人!!

 

 

 

ノリノリで入ってくれるから、店長エヘヘって顔してます。笑

 

なぜ店長照れてんねんw

 

 

 

 

そして地鎮祭ははじまりました!

 

 

 

 

 

今日は、普通の写真はなしです。笑

 

 

ちゃんとした写真は、現場監督が隣で撮ってくれているので

 

 

わたしはブログのブログの為のブログによる写真に集中…

 

 

 

 

 

この日の米子は猛暑&強風

 

宮司さんの服がなびくわぁ~

 

 

この紙吹雪みたいなやつ!

 

見えるかなぁ~

 

風が強いから、めちゃキレイに舞いました

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりわたしもお神酒をいただく☆

 

 

工事が何事もなく進みますように…

 

 

 

 

ノリノリのご主人、本当最高で!

 

せっかくなので、二人でポーズして写真撮りましょうよ!

 

とご提案して頂き☆

 

って、なんで店長、照れてんねんw

 

 

ご主人、潔くてかっこいいです!!

 

 

それに比べて店長・・・・

 

『だって車から誰か見るがん』

 

『無理だよ~無理無理無理!』

 

 

 

 

って、やるんかい!!爆笑

 

 

恥ずかしがりすぎて、左手もなぜかしてるし。笑

 

 

 

でもまんざらでもないし。笑

 

 

 

私の隣で、

 

奥様が『なんだかんだ言って、してくれるんですね店長』

 

 

 

店長の好感度がまた上がってしもーた!!!←誤算

 

 

 

 

その後

 

 

これでもか!と連写しました

 

 

全て違う顔してるご主人!すごいです!

 

 

わたしがご主人のファンになりそうです。照

 

 

 

 

こんな感じで楽しい地鎮祭でした

 

平日で学校があったので、来られなかった施主様の娘ちゃん!

 

ステキなご両親で羨ましいよ~

 

 

良い家が建ちますように

 

 

 

施主様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

#平田組

#カルドホーム

#米子

#新築

#マイホーム

#一戸建て

#注文住宅

#自由設計

#地鎮祭

#施主様

#らぴこ

 

 

カルドホームのらぴこでした☆