ナチュラルビンテージな家、完成☆②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキッチン横の勝手口から!!

 

 

 

 

こちらは土間付きの勝手口なので、靴が濡れる心配ナシ!

 

 

生ごみもササッと捨てれます(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパントリー収納♪

 

 

 

 

お米やじゃがいも~、カップ麺やら

大きな鍋、カセットコンロなど

たっぷりしまえますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極め付けは、リビングのこの収納でしょ~!!!

 

左:勝手口

真ん中:パントリー

右:リビング収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスは娘ちゃんが選んだ❝フィンレイソン❞のぞうさん

可愛いですよね(*´ω`*)

 

フィンレイソンはいつの時代も大人気です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでこちらの収納、

かなり広い!!!

 

 

 

 

 

学校の書類とか~、家族で共有するものなど

あって絶対損はない!!ありがたい収納です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともオシャレよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、洗面まわり行きます~♪

 

 

 

 

水廻りは、一カ所にまとめて設置!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台は独立していて、

 

 

トイレの横にあるし、

脱衣室もお隣。

 

 

 

 

 

右にトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたオシャンなクロス~☆

※まだ電気ついてなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左に脱衣室&お風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣室は2.3帖と広めなので、

洗濯機を置いても余裕の広さ!

 

 

室内干しもできるし、家事が楽になりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、めちゃくちゃオシャレやーーーーーん!!!

 

 

 

 

なにその洗濯モノ干し~!!

かっこよすぎでしょ~!

 

可動棚もアイアンになってるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、タイルクロスとの相性もバッチリ!

あと、ずっと思ってたけど、

部屋のドアが全部かっこいいんだわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん気づいてました!?

このブラックのドアが、グンッ!!っと

ヴィンテージ感・インダストリアル感・アンティーク感・

 

 

 

全部グンッ!!っと格上げしてるんだわ!!

 

 

 

 

 

はぁぁぁーーー!!!おったまげ!!

 

 

 

 

 

 

お風呂はこちら

タカラスタンダードさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が一番感動したこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻りの廊下収納なんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスがかっこよ~~~いの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、全部違うクジラやイルカ。

 

 

息子くんがチョイスしたみたいなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと【国立科学博物館】とのコラボクロス!

 

 

 

*詳細*

 

国立科学博物館でも人気の❝世界のクジラ❞ポスター。

 

世界中の約90種類を掲載されていて、

このクロスでは日本周辺を回遊する45種ほどの

クジラとイルカをチョイスして

50分の1スケールで描かれたそう。

 

180㎝の壁で全種類コンプできるんだったけな?

 

 

 

 

※サンゲツのカタログ参照

 

 

 

 

 

 

 

息子くんは自分の部屋のアクセントにしたかったそうですが、

 

親御さんの反対があり。笑

(大きくなったら後悔するって!という)

 

 

 

 

 

このコンパクト収納に収納されたクジラ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいコンパクトになってしもたね。笑

モノが入ったら見えんけども…w

 

 

 

 

 

でもこのクオリティは感動する!!

 

 

ぜひ息子くんの部屋で全面拝みたかったけど、

自分が親だったら、止めると思う。笑

 

 

 

 

 

でもこのクオリティの高さは、海の生物好きな子には

たまらんものです!

家の中が博物館になるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

なので

今後カルドホームでおうちを建てるお客様!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、このクロスを一面いっぱいに貼ってください!!

 

 

見たい!!

 

 

 

 

けど、その後の責任は一切受け付けません。

ご了承ください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しの時、

水廻りの全体写真を店長が撮ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

照明が付いてる!!おっしゃれ~!

鏡に店長が写ってんの、気になる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆