落ち着いた色合いの平屋のおうち☆完成①

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は平屋のおうちです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お邪魔致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず外観!!

 

 

カタチはすっきりスタイリッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、グレーの外壁と黒の破風板(屋根の下にある黒いところ!)で重厚感を演出!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに玄関ドアは、引き戸!

この木のドアもすっごい素敵でした!

 

 

 

 

引き戸にできるスペースがあるなら、

断然引き戸オシです!

(でも現実、なかなか玄関にスペースを取る余裕はありまへんがな)へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにやら、

かっちょいいメタリックのポスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい中を詮索(失礼しまーすっ)

ダイヤルで鍵が開けられるシステムっぽい!

 

Panasonicさんのでしたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて玄関は!

とっても広々~!!

 

 

土間収納に扉を付けず、あえてオープンにすることで、

小学生の自転車も余裕で入ってしまうんでない!?ぐらいの広さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズボックスは

たーっぷり入ります!

(扉をちゃんと開けず、中途半端にしちゃうのが雑なわたし。)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールも広々と!

お手持ちの棚とか置けるように考えられてあります!

 

 

※毎度のことながら、玄関タイルに汚れ防止のシートが貼ってあるのは

許してくださいな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はLDKです☆

LDKはおよそ16帖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣に4.5帖の洋室があるのですが、

ジャっジャーン!!

 

 

 

 

 

 

部屋を仕切らないことで、

20帖の広さのリビングになりました!!

 

 

 

 

扉のかわりにロールカーテンを付けて、

しばらくは家族みんなでここで寝るようです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからの視線もこんな感じ♪

キッチンにいながら、LDKが見渡せるので、

お子様との会話も弾みそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングには収納もあるし、

 

 

 

 

 

 

 

洋室には押入れもあるので

収納力バッツグーーーーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様のご希望で、

窓を高い位置に設置☆

 

隣家の視線を気にすることなく生活できますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっづきまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆