白×グレーのスタイリッシュモダンなおうち①♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた素敵なおうちです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お邪魔致しますぅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はLDKから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーてーーーーーーーーーーー!!!

 

都会的というか、

上品というか、

めちゃくちゃオシャレな色合いじゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんとLDK22帖もあるんですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い~!!!

 

ちょっとした多目的ホールぐらい広いです!←表現の仕方w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもー!!

 

4.5帖の和室をいれると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26.5帖!!!

おったまげーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色づかい、すごくお上手じゃないですか!?

 

ナチュラルなんだけど、かっこよさもあって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうでなかった感じ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、『スタイリッシュモダン』って言葉が一番

合ってるかな~♪

 

 

 

❝スタイリッシュモダン❞って、

ホワイトを基調として、

クール感があって、上品で洗練された雰囲気なのが特徴みたい☆

 

 

 

 

 

 

❝モダン❞だけで言うと、

白×黒×グレーで、そっちでもいけそうなんですけど、

 

 

 

❝モダンインテリア❞は光沢のある素材を選ばれることが多いみたい!

確かに黒メインのかっこいいイメージがモダンですよね!

 

 

 

 

 

でもこの❝スタイリッシュ❞が付くと

ソフトなテイストのモダンになるみたいで、

光沢よりマット!感なんだって~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

テイストとか難しいことはわからないけど、

とりあえず言えることは【素敵】ってこと♪

 

 

 

 

 

 

木の温もりとかベージュな感じも相まって

ハイセンスながらも温かみを感じます

 

 

 

 

 

 

合わせる家具やカーテンなどによって

北欧にも、ナチュラルにも、モダンにも、和テイストにも変化する

 

 

 

もはや最強のベースなのかもしれない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店長は昔、ベースを担当!

細いし若い!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室は、吊り押入れなので、

圧迫感を感じさせません

畳の色も、全体の色とマッチして

キレイですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納はこんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室が完全に個室になるのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルオープンになるのも、

どちらもGOOD☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからリビング全体が見渡るのも

いいですよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

今回お客様がテーマとしたのが、

『キッチンからLDKを見渡せる家』!!

 

 

 

 

LDKどこからでも、家族を感じられる空間って

とても良いですよね♪

 

小さいお子様がいるご家庭は得にありがたい!

 

常に会話ができる最高の間取りです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆