インダストリアルな家、完成②♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンから☆

 

 

タカラスタンダードさんのシステムキッチン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装に合わせて天板もシルバーでかっこいいです~

 

フルフラットなので、見た目もスッキリですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面収納の壁が、本物のタイルでした♪

 

グリーンの色味と質感が、クロスでは出せない良いアクセントになっていますね!

 

 

なんとこちらのタイル!

 

施主様が付けられたそうですよ!!

 

え!!すご!!何者ですかーーーーーーー!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチンにカウンター!

 

家事の合間に、ちょこっと一息。サイコウだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの奥には、パントリー収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勝手口!なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

開け方めちゃ迷った!笑

 

勝手口が引き戸なの!!初めてみた!すご!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチンの前には収納♪

黒の扉も、ゴールドのアイアンの取手も可愛い

 

※いつものように、ブレーカーのやつが

パッカーン開いててすみません(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに収納があるととっても便利ですよね!

 

 

扉の下が少し開いていたので、

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

 

 

 

 

ロボット掃除機が収納できるのかな!?

 

 

 

 

 

収納内にコンセントもあるし、

すんごい考えられてますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納は、大きければ良いんじゃなくて、

 

❝必要な場所に、必要な大きさで❞ってのが大事って、

 

店長がこの前お客様に説明しているのを盗み聞きして、

 

 

 

なるほどねぇ~(*’▽’)と思ったので、パクりました!

 

 

 

店長、いいこと言ってるね!←誰目線w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこちらは2.5帖の納戸

書斎スペースとしても使えそうですね☆

 

 

 

グレーで統一されています

 

照明もおしゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉も素敵でしょ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、21帖のリビングの先には

4.5帖の和室☆

 

 

 

 

 

小上がりにすることで、

家の中にメリハリがついて、立体感のある空間を演出してますね!

 

 

 

 

 

床の間と収納もありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの右下にある3つの窓

柔らかな光を採り入れてくれるだけじゃなく、

反対側からみた時にもポイントになってるんですよ!

 

→こちらは玄関編でご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の扉を閉めるとこんな感じ

 

 

まさかこの中にジャパニーズモダンがあるとは

わからない外見になってます!

 

 

 

 

和室扉もブラックの縁で家全体のコーディネートが完璧!

 

さらに半透明のガラスにすることで、

圧迫感がなく、吹き抜けの開放感を邪魔しない工夫を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ~完璧すぎてお手上げですね(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした☆