お客様の家、完成①

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速見せていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観☆

 

 

かっこいい黒の外観!

 

一部分だけ、白の外壁でアクセントを!

 

 

 

 

 

 

この白い外壁、大理石みたいでかっこいいですよね(^^♪

 

光セラの中でもちょっとお値段お高め商品☆

 

ですが、黒のかっこいいイメージを壊すことなく、

パキッと仕上がっていて、とってもオシャレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの玄関灯も良い!!

 

 

 

 

 

 

 

オーデリックのかな?

アンティーク感もあり、玄関にとてもマッチ!

 

 

 

 

 

かなりオシャレさんですね…

 

 

 

 

 

 

 

これは、おうちの中も期待できますね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔しま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関には!

オシャレな人がよく使っている

星型のペンダントライトやないですか!!!

くぅ~!!

 

やりますね(。-∀-)

 

 

 

※なぜか電気がまだ付かなかったので

本日電気なしでいきます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土間収納は!

広いよ~!!たっぷりだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも階段下を有効活用して、

奥まで物が入ります!

 

奥はフローリングになっているのもポイント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、普通の下駄箱もあったよ~!

 

 

 

こっちには、小物とか置けるから

季節ごとにインテリアを楽しむのも

オシャレ上級者さんならでは!!

 

 

靴もたっぷり入るよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を入ると左手に和室の扉。

正面にLDKの扉。

右手には洗面台があるので、

帰ってすぐに手を洗える嬉しい間取りです!

 

全体が白で統一されていて、とってもキレイですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKに行きたいところですが、

焦らして右手、洗面台から行きます~♪

 

明るい洗面スペース!

このクッションフロアは、らぴこも激押しのやつじゃないですか~☆

 

 

※洗面台の壁が全てパネルだったので

らぴこどうしても写ってしまうドンマイ感…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の右手はトイレ。

 

これまたオッシャレー!

 

グレーのクロスの使い方、抜群ですね!

 

トイレットペーパーホルダーが黒いのも、かっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手は脱衣室&ランドリールームになっています!

 

 

そう!脱衣室と洗面台がわかれているんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、明日に続きま〜すっ☆

 

 

 

 

 

◎おまけ◎

 

お引渡し時に店長が照明の写真撮ってきてくれました!

 

 

とってもキレイ~♪

 

この影の感じとかすげー写真撮るのうまいわ。

って店長、自負してたけど無視した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

 

 

店長スタンプはこちらからGET!

 

 

ヒラタテンチョーpart2

http://line.me/S/sticker/16609993

 

 

ヒラタテンチョーpart1

https://line.me/S/sticker/16599748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこでした☆