お客様の家、完成①☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました‼

今回のおうちは、ブラウンとグレーのクロス使いが絶妙!

 

 

 

センス抜群のおうちです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速お邪魔させていただきますん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関~

 

 

オシャレだわ~

 

2色の外壁が見事にマッチ!

 

玄関タイルの色といい、全体のバランスがかなりハイセンスでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も期待してください~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どひゃ!

 

明るいです!やっぱり玄関が明るいといいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にはたっぷり入るシューズボックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンすると!

 

 

 

 

 

傘がかけれるところが付いていました‼

 

 

 

コレめちゃいいですよね~!

使わない時は収納できるので、

玄関がいつも広く使えます♪

 

 

 

 

わたしもコレ欲しくて、100均グッズでDIYしましたが

まだ改良の余地あり。

てか1年ぐらい途中放置です!笑

 

 

 

 

最初から付いてるのうらやま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ったらすぐに洗面脱衣室に行ける動線になってました!

 

 

帰ってすぐに手が洗えるのは、このご時世ほんまに

ありがたいですね!

 

 

 

 

しかも見て~!4帖もあるの!すごく広い~☆

 

 

 

 

 

天井にはホスクリーンも付いているし、

 

 

洗面化粧台の左右には収納スペースがたっぷりとってあって、

タオルや洗剤などのストック類もたくさん収納できます!

 

 

 

下着やパジャマなどが置けるのもありがたいですよね☆

 

 

 

 

《洗濯→洗濯干し→乾燥→片づけ→!》

 

すべてここで完結するのは、

忙しいママにとってほんまに助かるやつです!

 

 

 

 

あ~羨ましいぜ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりここも明るいね!

 

窓って大事なんやな~ってこういうの見るとあらためて思う。

 

 

 

 

しかもグレー×ブラウンの色合いがこれまた

お上手に仕上がってますね!

 

 

 

白×カラーの色の割合がナイスすぎて

狭くも暗くも感じない。

そしてオシャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり上級者ですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂~

 

 

ブラック×グレーでかっこいいお色☆

 

 

鏡もワイドになってましたー!(まだ紙が貼ってあったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングも気になりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

続きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

※なんか今日ところどころ関西弁入ってしまってます。

エセ関西弁です。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆