6代目柱番長誕生です!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

上棟がありましたよー!

 

 

 

 

↑現場監督が写真撮ってくれたので

初めてみるアングル~♪

 

 

こんな状況で仕事してる大工さん

かっこいいー♪(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼☆

 

 

 

 

施主さまがご用意してくださった

ぴえろさんのお弁当♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながきとか初めて見た!

 

 

 

 

 

(上棟のお弁当を頼んだら、ぴえろの方と

仲良くなってこんな感じになりました!と奥様)笑

 

 

 

 

 

↑誰とでもすぐ仲良くなれちゃう奥様の

コミュ力すごい!

 

 

わたしのこと、“らぴこちゃん”て呼んでくださるし♪笑

 

 

 

 

 

 

大工さんたちも大満足ですね♪

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暗くなるのが早いので

 

お昼にわたしもお邪魔しました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

なんでってー?

 

もちろん写真撮るためだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

施主さま、柱番長やるって宣言されてたし(*´ー`*)ニヤリ

 

 

 

 

 

いざとなると恥ずかしくなっちゃうのかな

 

 

今回は控えめな柱番長でした☆

 

 

 

 

 

店長が可愛い子ぶってるのが

なんか…ィラっと…笑

 

 

 

 

 

 

 

あざとい感じ狙い?

誰が得する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご夫婦の柱ショットみてー!

 

めっちゃ素敵~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんで!?

 

 

なんで店長までしてんの!?

 

実は一番ノリノリだよねー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせっかくだし、

もう一つパンチが欲しいかなー!

てことで、

 

 

 

 

調子乗ったらぴこ、また無茶ぶりしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの二人、何してるかわかります?

 

ヒントは長い木を持ってること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、世間で大ブームのアレ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃でしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像検索して、

 

こちらの「an an」さんのをお手本に

ポーズしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合成してみました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時、

だいたい奥さんもノリノリで手伝ってくださるんですよね☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になって、バカなことを思い切りやるって少なくなりますがん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のイチダイイベント!

 

《マイホーム》ですからね‼

思い出作りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?方向性間違ってるって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは言わないで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後5時、無事上棟は終わり

店長が家の中をご案内します

 

 

 

 

そこで、今回

施主さまのご希望で

【柱に文字を書く!】

ことになりました

 

 

 

 

 

(最終的には見えなくなっちゃうんだけど、

ここに印したって記憶と思い出が大事)

 

 

 

 

 

 

 

家の軸となる柱に

日付とお名前を書きました

 

とても素敵な写真です♪

 

 

 

 

ずっとおうちに飾って欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは、記念に手形もつけました

 

 

 

 

 

“今を刻む”

とても素敵ですね

 

 

 

 

 

施主さま、おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が完成したら

どんな写真を撮りましょうか

 

 

 

 

また考えておきますね笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた私たちスタッフに

お気遣いいただきました!

 

スタバのコーヒー♪

 

 

 

 

 

心配り感謝します(^ω^)

 

 

 

 

 

 

施主さま、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆