吹き抜けのある家、オフショット‼

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

4日に渡りご紹介させて頂いたお客様のおうち♪

 

 

 

 

 

 

お引渡し時、らぴこもお邪魔してきました( *´艸`)

 

 

 

 

お引渡しは、

書類にサインや印鑑をもらったり

色々ご説明があるので、

30分~1時間、お時間をいただきます

 

 

 

 

 

 

店長が色々ご説明中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『店長‼ピースピース‼』って言うと

 

 

この笑顔。笑

 

 

照れながらも、ピースしちゃうクセがあります。笑

 

急にピースするから、施主様もびっくり!笑

そして大爆笑‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白アリができにくいよ~って

説明中の一コマ。

 

 

 

 

 

 

実はこの写真の前‼

 

床下収納庫を引っ張り出すのに

 

 

 

 

 

手に油がなくて

つるつるツルツルして

笑われた店長

ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

 

しかもこの出来事の時、

 

わたし見逃してしまっててーーーー‼

 

 

 

シャッターチャンスだったのにーーー‼

 

と施主様に教えてもらってーーーーー‼

 

 

 

 

 

 

再現してもらいました‼←店長ノリノリで再現。笑

 

 

 

 

 

 

 

このように、店長はたまーに天然を発揮します!

 

 

そのときは、大いに笑ってあげてください!

 

喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかね☆★

 

 

 

 

 

お引渡しを記念した撮影会!←恒例になりつつあるのか?

 

 

 

 

栄えあるお一人目は

施主様と工務のシャワー写真でした!※過去ブログ参照

色々と大丈夫かな、コレ。笑

https://caldohome.jp/blog/blog-1560/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお二人目は

ひょっこりしてくださったお客様。笑

https://caldohome.jp/blog/blog-1899/

 

 

 

 

 

 

そして今回の施主様も喜んで参加してくださる

ということで!

 

 

 

 

 

 

なにしようか~…

 

 

 

 

 

 

 

握手です。笑

 

 

 

なんかシュールな写真になった。笑

 

 

※コロナ対策として

ソーシャルディスタンスしつつ、

手の消毒も忘れずに!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとパンチが足りないので

もっとガッチリしてもらいました‼

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて、

 

 

 

 

 

 

レディー‼

 

 

 

 

 

 

ゴー‼

 

 

 

 

 

腕相撲はじまりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

施主様、余裕すぎて戸惑う。笑

 

 

 

 

 

 

店長、ギャーギャー騒ぐ。笑

 

 

 

 

 

 

施主様、余裕すぎて笑っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

とどめ。

施主様、圧勝です!

 

 

 

店長『手がちぎれるー!!』て

騒いでました。笑

 

 

 

お仕事で鍛えておられる施主様に

挑んだことが無謀です!爆笑‼

 

 

←無茶ぶりしたのは私です。テヘ

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい施主様でしたー(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぅ~(*ノωノ)

 

なにこの新婚ほやほやぽい写真~☆たまらんぜ~☆

奥様もかわいい~♪

 

 

 

結婚して8年ぐらい経ってるのに~

 

子供ちゃん二人いるのに~

 

こんなラブラブで羨ましいですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様、ありがとうございます♪

 

 

そしておめでとうございます(*´з`)

 

 

 

またお話ししましょうね~☆

 

 

 

 

 

 

 

◎おまけ◎

帰りに店長とおそば食べました*

 

この前、わたしが一人で食べに行こうと思ったら

駐車場がいっぱいで断念したので

 

リベンジの『たかのり』さん♪

 

 

あったまるわ~

 

 

 

すごい笑顔やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆