地鎮祭day2

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

カルドホーム展示場の2階は、

 

 

打ち合わせルームのダウンライトにスピーカーが付いていて、

 

 

そこから携帯で音楽をかけているんです!

 

 

 

 

“スピーカー付きダウンライト”って呼んでるんですが、

 

Bluetooth(ブルートゥース)でピっと設定して

 

好きな音楽が流せるの~♪

 

 

 

 

わたしもキッチンに付けたいなぁ~

 

アゲアゲで揚げ物したいなぁ~(さむーっ)

 

 

 

でー、Spotify(すぽてぃふぁい)ってアプリから

色々な曲をチョイスして流してるんですが、

 

 

 

嵐の“MONSTER”(モンスター)って曲に

 

やたらと反応する店長。

 

 

 

 

 

多分100発100中、

 

『あっ!』って言います。

 

 

 

 

どうやら、

 

映画『怪物くん』がお気に入りみたいですよ←そっち

 

 

 

 

多分、娘ちゃんと見に行ったんでしょうね~、よきよき☆

 

 

 

 

 

 

と、たまにはほのぼのする店長のお話しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、地鎮祭day2は、こちら!

 

 

ギョギョギョ‼‼

 

さかなくんもびっくりの大人数です!笑

 

 

いやいや加工の仕方よ。笑

 

 

素敵な家族の集合写真だったんですけどね、

 

ブログ用はこうなってしまいましてん…

 

忍びないですぅ

 

途中、店長ばかりで怖くなり、らぴこ入れました!笑

 

 

 

 

にしてもこれは申し訳ない。笑

 

 

 

他の写真は宮司さんがメインでしてね

 

 

宮司さんの写真集できるんじゃないかってぐらい。笑

 

 

 

 

地鎮祭の様子が少しでも伝われば、よきです。

 

 

 

 

そしてもう一枚!

 

宮司さんとらぴこたち。

 

 

もーね、笑うしかないです。

 

笑っちゃいけないと思うと、ニヤニヤします。

 

皆さんの素敵な顔をうさぎにして、ほんとにすみません!

 

おばあちゃんまでらぴこにしてしまって…(*ノωノ)

 

 

 

 

それでも、写真をご提供していただいた施主様、

 

ありがとうございます‼

 

 

これはこれで、よい思い出にしてください(*´ω`)

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆