8月の上棟

遅くなりましたが8月末に境港で上棟がありました

 

台風11号の影響があるのではと

ひやひや(;^_^A アセアセ・・・

 

しかし!

上棟当日は暑いくらいの快晴~❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業前のお清め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人から

「歳をとってからやっと家が建てれました。

新しい家で快適に暮らせることを楽しみにしております」

この他にも家に対する想いをお話しされ

私たちも満足いただける家を造り上げようと気が引き締まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが厳しい1日でしたが作業も順調に進みました

大工さんやクレーンのオペレータさん、足場の職人さん

お疲れ様でした(*´ω`*)

もちろん!現場監督の畠中さんも(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にご用意して頂いたお弁当

「冷たいうどんとお蕎麦も一緒にどうぞ」と

お気遣いありがとうございました!

大工さんたちも喜んでました♪

とても美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

完成は11月末頃!!!楽しみですね

 

改めて上棟おめでとうございます!