お客様の家、完成①♪落ち着く家☆

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた素敵なおうちですよ(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は・・・

 

真っ白(*^▽^*)

 

とってもキレイです♪

 

 

 

 

 

光で汚れが落ちるという、光セラの外壁なので

汚れにくく、ずっとキレイなのが特徴(^^♪

 

 

 

 

 

どこから見ても美しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速お邪魔しまーす!!

 

ナチュラルな雰囲気の玄関を開けると

(電気も可愛いのついてる!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内もホワイトを基調としてスッキリと!

1階のフローリングは、無垢になっています♪

 

温かみがあって、優しい雰囲気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光がたっぷり入ってくるように、縦長の窓が!!

 

明るい玄関です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関横には、シューズクローク☆

奥行があるので、靴だけじゃなく

濡れたものやかさばるモノも

たっぷり収納できます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあると便利な≪ニッチ≫も!

ちょっとしたインテリア小物を置くのもgood☆

鍵を置くのもgood☆

 

ニッチがあるだけで、可愛さが倍増します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてぬかりないのが、この小窓!!

暗くなりがちな玄関ホールも、光が差し込む設計です!

すんばらしい( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実用性もデザイン性も抜群ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにぬかりないおしゃれPOINT--------!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのドア!!

ただのホワイトじゃないんです!!

 

木目調で質感もちょっとザラっとした味わいのある扉!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど、❝素材で遊ぶ❞

 

オシャレ上級者ですね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした☆