価格を抑えた素敵な家①☆

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカルドホームの規格住宅❝Luce(ルーチェ)❞の家。

 

あまりおうちにお金はかけたくない…

 

そんな方に、オススメ!!

自由設計と装備はほぼほぼ変わらない!のに、

コストを抑えて建てられます!

 

 

もちろん、カルドホームのこだわり

❝家事楽動線❞や❝収納充実❞❝外観も素敵に❞といった

ところはそのままに!!!

 

 

え、じゃあどうやってコストを抑えるの!?

 

その秘密は、ぜひ店長に直接聞いてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご紹介~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず外観が、最近店長ゴリ押しのこちら!!

グレーの外壁です☆

 

 

このグレーに、窓枠など締め色のブラックを持ってくるのが

今の店長のイチオシ!!!

 

 

 

 

 

 

確かにかっこ良いけど、ちょっと抜け感もあって

とてもいいバランスですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関はこんな感じでブラウンでまとめて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では中もお邪魔しまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

玄関には、

シューズボックス!

色はホワイトをチョイス!

※お引渡しまでは、タイルが汚れないようにシートが

張ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このローボードの良さは、

圧迫感のないところ☆

 

さらに、インテリアなど飾り放題♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、収納力もバッチリよん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKは14帖。土地の大きさの関係で少しコンパクトですが、

ダイニングテーブルを置かないので

広々とリビングでくつろげます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのアクセントクロス、素敵でしょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぴこイチオシのデザイン!

 

 

派手そうに見えますが、色はホワイトとシルバーの

2色とシンプルなので

あまり主張しすぎないのに、オシャレ感が出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、レンジやトースター、冷蔵庫などの家電を

置いたら、

そんなに広い空間見えるわけじゃないので、

思い切って一面に柄のアクセントクロスを持ってくるのも

オススメ(^^)/

 

奥様が選ばれたイエローのキッチンも、

明るい雰囲気でとても素敵です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの前にはカウンターを。

 

 

ダイニングテーブルを置かない代わりに、

こちらでご飯を食べるのもOK!

 

 

勉強やPCスペースにするのもOK!

 

 

家族の生活スタイルに合わせて

使い方無限大です(´▽`*)

 

段ボールがチョイ見えしてます、すみません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、LDKには4.5帖の和室も設置。

 

 

 

 

 

個室としてはもちろん、

LDKの延長としても使えるので、

 

18帖の広々空間としてリビングで過ごすことも♪

 

 

 

 

 

 

 

扉close*

 

 

 

 

色々考えてあるでしょ~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆