お客様の家、完成!-二世帯住宅4-

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

今日もハイセンスなおうち、行きますよ~

 

 

 

水廻り♪

 

 

 

 

本物の木に見えますよねっ

 

クロスですた〜リアルぅ~

 

 

 

 

最近のクロスはどれもリアルぅ~

ついつい触って確かめちゃうおばちゃん~笑

 

 

 

 

 

 

 

窓の前には何やらカウンターが!

 

何飾るんだろうなぁ~

きっとシャレオツなインテリアなんだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

洗面脱衣室は広々3帖~

 

 

 

 

洗濯機の上の棚、あると便利ですよね

 

 

 

 

 

洗濯物も干せますぜ~

 

 

 

 

暗くなりがちな場所だけど、窓があるから明るいですねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では2階へ

 

とその前に

 

 

 

 

わたし個人的に好きなこのグレーの空間に際立つ濃い茶色の扉

 

 

 

 

1階はこの色で統一されていたのに~

 

 

 

 

 

 

2階にいくと・・・・・

 

白いドアに黒い取手!←これかわいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの写真、無機質に見える中にオシャレさ感じません?

 

 

ホテルというか~都会のマンションていうか~言いたいこと伝わるかな~

伝わるといいなぁ~

 

 

 

わたしの語彙力のナサね。笑

 

 

 

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~←世の中のせいではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして部屋の中、失礼しまーす

このお部屋も

 

 

 

 

 

このお部屋も

このお部屋mo

 

 

 

 

どのお部屋もかっちょよ~い

全てのお部屋に収納完備です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!2階のトイレはカルドホームの展示場と同じクロスだ

 

 

 

 

 

 

おやおやまたまた、ペーパーホルダーとかが可愛いの使ってあーる

オシャレにぬかりないでござるね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に驚きなものが!

 

 

寝室のクローゼット内

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

ここにもロフトキターーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今度はちっちゃいロフトキターーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

寝室のクローゼット内にて発見!

 

 

 

 

 

 

 

わくわくどきどきお邪魔しま~すっ

 

 

 

 

 

 

 

この狭い空間、秘密基地みたいでたまんない人にはたまんないやつぅ~

 

 

 

 

 

 

 

中で座ってみました!笑←お客様のおうちのロフトにちょこんと座る女

 

 

 

 

 

 

 

しかもーちゃんとコンセントあるの!これ要る要る~!!↓

 

はうぅぅ~

たまらないねぇ~

 

 

 

見おろしてみました

 

あえてクロスを貼らないトコロもステキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころ満点すぎた二世帯住宅でしたね

 

 

こんな楽しいおうちにできるのもカルドホームの自由設計だからこそ

 

 

 

わくわくするおうち、一緒につくりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログUPにご協力いただきました施主様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

カルドホームホームページの施工実績にも写真UPしました!

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

 

#米子#日吉津#新築#自由設計#モデルハウス

#IoT#HEMS#お客様の家#二世帯住宅#ロフト

#吹き抜け#リビング#キッチン#ダイニング

#クロス#カルドホーム#平田組#らぴこ

 

 

カルドホームのらぴこでした☆