店長の昼うどん。

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、大好評!!

 

 

 

店長のお昼ごはんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑全く好評してませんw

 

 

少しでも気分アゲテいかな書いてらんないよ~!yo!YO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、今日のお供は私ではなく、

新人BOY!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山の現場に行く途中、名和にある❝醍醐❞さんに行ったそうです!

 

いいないいな~(;’∀’)

 

もう10年近く行ってないよ~(´゚д゚`)食べたかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が来るのが楽しみで仕方ない様子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい眺めですなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長が頼んだのはこちら❝えび天うどん❞

他のお客様が注文してたのをパクったらしいです。笑

 

 

えび天もおいしそうなんだけど、

せっかくなら醍醐うどん食べてほしかったなぁ~。←心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさがカラダに染みわたるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに連れのBOYは

❝きつねうどんと天丼セット❞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしてるんす。って言って出ていったの

聞き間違いですかのぉ。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの!

 

ギャル曽根スタイル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足そうでよかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯といえば!!

 

 

 

 

先日お客様から、大量のサバをいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

展示場だけではこの量はさばけないので

 

平田組の本社にもおすそ分けしました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと魚をさばく時間がなかった私は

実家に行って料理してもらいました!←ぐへへへへへ

 

 

 

 

 

 

 

サバ煮・サバのカラアゲ・サバの塩焼き

 

を作ってもらい、子供といっぱい食べましたぁ~♪

 

 

 

 

※写真撮ろうと思ったけど、見事に全部茶色になったので

やめときました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の鯖(さば)を捌(さば)いて、さばいて食べる。

 

 

 

ダジャレ大魔王みたいになった日でした!

 

 

 

 

※うちの現場監督①が、おんなじこと言ってきて、

あ~。ってなった。笑

 

 

 

 

 

 

お客様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

カルドホームのらぴこでした☆