RUSTシックモダンな家、完成①♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のおうちが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もとても素敵なおうちに仕上がりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はこちら!

 

ブラックでかっこいいスタイリッシュな外観です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目してほしいのはコチラ!

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか!?

 

 

 

銅のような鋼のような色合いで、

無機質であり、

シックでモダンな印象です!

 

 

マットなんだけど、

ツルッってしてるって言うか・・・!

わかります!?

 

 

 

それに合わせて、軒もブラックにしているのが

かなりのオシャレ上級者!!

 

 

 

 

 

 

個人的に、引き戸ってのも好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も期待大です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔します(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

玄関みて~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雨で濡れた私の足跡が気になりますが・・・笑

確実にキョドってる足跡。笑

 

 

 

 

玄関入って右手(写真左)には、シューズクロークがあります!

 

かなりの広さです!

 

そしてそのままおうちの中に入れるので、

家族用玄関としてもお使いいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいクロスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートむき出しのような、

工業的でかっこいいデザイン

 

 

どうやらこういった錆(さび)っぽいインテリアが

最近流行っているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

~サンゲツさんからの引用~

 

錆【RUST】

 

部分的に生まれるとネガティブに感じる錆も

壁一面を錆で覆うと、一瞬にして心地よい暖かさを

感じるモチーフに生まれ変わります。

錆の立体感と艶感の異なる質感が入り混じった表情を

実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

わかる!

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

センスがよくないと出来ないコーディネートです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、見た目もさることながら、

動線も良いのがカルドホームのこだわり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入ったらすぐに手を洗えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この洗面化粧台、脱衣室と分けてある、最近大人気の間取り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手の扉の先は脱衣室&TOTOさんのお風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

可動棚もあって、使いやすさgood☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期なので、お風呂に水はってます!

 

※エコキュートの凍結防止になりますので、

冷え込む日は皆さんも残り湯とか

入れといてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして洗面を挟んで右手は、ランドリールームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ2帖の空間

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールームには、クローゼット収納も!

乾いたらそのまましまえる!最高ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

洗濯動線が近くてとっても便利です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一直線の水廻り動線最高ですね

 

 

美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、キッチンもこの並び!

 

そして勝手口もすぐそばに!

 

 

 

水廻りが集約されているので、

家事動線さいっこー!!

 

 

 

 

毎日のことなので、

少しでも家事が楽になると嬉しいですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆