店長誕生日!

 

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

いやぁ~参った参った

 

 

わたし胃腸炎になっておりました(|||´Д`)

 

 

子供の胃腸炎を頂き、疲れもたまっていて撃沈・・・

 

 

世の中のお母様、本当にすごい!

 

 

子育てぺーぺーのらぴこはまだまだです

 

 

 

ということで、ただでさえスタッフ少人数でやってるのに

 

いっぱい休んでしまって

 

迷惑かけまくりマクリスティー

 

↑これが言いたかっただけw

 

(最近の子には通じないのが悲しい。)

 

 

さて、本題!

 

楽しみに待っていらっしゃる、そこのあなた!

 

そう!

 

あなたに少し遅いバレンタインプレゼント!!

 

 

とりゃっ

 

 

はいキター(゚∀゚)

 

店長のビッグスマイル!笑

 

 

※これに、需要があることがすごい。←失礼

 

 

2月5日は我らが店長の誕生日でした!

 

多分50歳になったと思う。

 

 

ブログネタのためにプレゼントを用意。

 

 

もちろん、コカ・コーラゼロしかないですよね。

 

 

コーラゼロにデコレートをして

 

ゴディバのチョコレートも一粒そえてみました

 

デコレートしてチョコレートを。

↑ダジャレみたいになったけど故意ではありません

 

 

まあ~HIRATAって

呼び捨てになっちゃってるけど。

 

ブログ用に写真撮りまーす!

 

てゆったら満面の笑み

 

 

 

ちゃんと写ってくれないので

 

いっぱい撮ってしまった。。。

 

ワタシのケータイのメモリが・・・

 

 

てことで、ソッコー

デコレートしたシールは剥がされましたが

 

↑納得いかん!( `д´)

 

コーラが一本、タダでゲットできて

かなり嬉しそうでしたよ。トホホ

 

 

さて、明日の米子は雪マーク

 

皆さま凍結気をつけてくださいね!

 

 

2020,2,17

 

米子で新築建てるならカルドホームだよん♪

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

 

 

カルドホームのらぴこでした!