現在進行中の現場まわりしてきたら…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在建設中の現場を店長とまわってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから

 

 

 

この日は、職人さんがコーキングしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリとのぞき見。

 

外壁のサイディングとサイディングの間を

コーキング♪

 

 

水の浸入を防ぐ、大事な作業!

 

 

 

 

 

一人で黙々と仕事をしておられます。

 

かっこいいですね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースいただきました!!!優しい~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

こちらは基礎工事中ですね。

 

 

 

うちの現場監督①を発見!!(ブログにしょっちゅう出てくる方の人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーなしのピースもらいました。

照れ屋さんなんですよぉ~。すみません(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、隠し撮り。

バレてますね。めっちゃ見てる!!!

てか店長また太った?

 

 

 

 

最近天気が悪くてチャリがこげん!と天気のせいにしてました。

 

 

 

 

 

店長、やる気の問題よ。わたしのクロワッサン

朝イチでねだってたらダメよ。

 

↑わたしのおやつ。

机の上に置いてたら、ソッコー見つけてねだられた。

1個50円ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

こちらはクロス屋さんが仕事しておられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよき。

 

 

ピースはしてくれなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりにこの人

 

バスガイドさん風。

 

 

テレビボードのアクセントに、タイルが貼ってありました!

めっちゃかっこいいーーーー!!

 

 

完成間近!楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

一番賑やかだった現場。

 

 

上棟をしたばかりなので、大工さんを筆頭に

たくさんの職人さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがり屋さんの大工さんは。少し加工と遠距離で。

 

しっかりピースしてくださってます!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

屋根の上で作業してます!すごっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは板金屋さん!

 

 

 

屋根や外壁を張っていきます!

 

 

 

 

 

イケメンGETしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ皆さん写真の為に、作業を止めておりてきてくださいました!

※写真用にマスク外してもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し“研創板金”さん

 

 

イケメン揃いですよ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして(え!まだあるの⁉)

 

あるんです!!!

 

 

 

足場が取れて、かっこいい外観が見えてます(´▽`*)

 

 

 

 

 

作業も大詰め!クロス屋さんがお仕事中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場③のクロス屋さんとは違う会社です

ソーシャルディスタンスをとりながら少し談笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~!まだあるよ!

 

 

こちらは今月末に上棟の現場です!

 

 

実家の敷地内に建てるので、

少しコンパクトなんですが、

 

 

ヒラタさん、なんか言ってます!

 

 

『この敷地ギリギリをせめてるとこ、すごいでしょ!』

 

 

 

出た。ドヤ。

 

 

 

 

 

 

なんか言ってるけど、スルーします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやく最後!

 

 

基礎工事中です!

 

こちらは来月、上棟予定☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで、

 

 

なんとただ今7件も建築中なんです!!!

 

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの職人さんの手で

一つひとつおうちが出来上がっていきます!

 

 

 

 

 

 

そしてどの職人さんも、とても優しく素敵です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお忙しい中お邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

 

 

 

店長のLINEスタンプ、

お客様から大好評!!!

 

ヨーチェケラー!