ストーンハウス、その後♪

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お引渡しをしました

 

❝ストーンハウス❞のお客様から、

 

その後の写真を頂きました!!

 

 

 

 

ありがとうございます‼!!

 

 

 

 

早速ご紹介させて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはLDK!

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

ジャッジャッジャーーーン!!!

 

 

 

 

家具が入ると、雰囲気がかわりますよね~っ☆

 

 

 

 

ソファーはリビングにではなく、

 

あえてダイニングに!

少し高めのダイニングテーブルを置いて

くつろげるダイニングを演出されました!

 

 

 

そしてリビングは広々した空間にされたそうですよ♪

 

 

 

 

 

なるほどなるほどですね(●´ω`●)

 

 

 

 

ミッフィーがごっつ見てる…笑

 

 

 

 

 

 

カーテンもついて、

 

とっても素敵なおうちになってますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側レースカーテンは、セレスさんでオーダー!

 

ダイニングの照明の色に合わせて、薄いブルー色ですよん☆

 

 

 

グレーとブルーの組み合わせがとっても素敵です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

レンガ調のクロスがチラ見してる感じ、やっぱ良いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

家具屋さんで棚を付けてもらったそうです♪

 

アイアン棚が石目調のキッチンと相性抜群!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだインテリアが揃ってないとのことで

娘ちゃんの作品が飾られています♪

 

 

 

これはこれで可愛い( *´艸`)

額縁に入れるだけで、もっと映えるのでよかったらぜひ!笑

 

 

 

 

これからどんなインテリアになるか楽しみですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、この可愛い三角垂れ壁から入って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣室です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、乾燥機の乾太くんがいましたが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに収納棚が作られていました!

 

 

 

 

 

 

 

洗剤のストックやタオルを置いたり、洗濯物カゴを置いたり、

あると絶対便利ですよね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして玄関にも!

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

棚が登場!

 

鍵とか、消毒液とか

ちょい置きできるインテリアカウンター

 

 

 

 

キッチンの棚も、脱衣の棚も、この玄関の棚も、

 

同じ素材なので、家じゅう統一感があってgoodですね!

グーググゥ!

 

 

 

 

 

 

棚ってすごいなぁ。

 

今日は改めて、棚の存在意義を確認できました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の画像をネットから探してみました~

※参照1

 

 

 

 

 

 

 

※参照2

 

 

 

 

 

 

※参照3

 

 

 

 

 

 

皆さんなぜにこんなインテリア上手なんでしょうか。

 

わたしもセンスが欲しいわぁ~”(-“”-)”…切実…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に可愛い写真‼

太陽の光がたっぷり入るリビングから

お庭を眺める娘ちゃん!

 

 

 

 

よく見ると、

 

メロンパンナちゃんのぬいぐるみを口にくわえてる⁉笑

 

 

 

 

 

可愛すぎるやろぉ~(。▰´▵`▰。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様、お引渡し後の貴重なお写真、ありがとうございます‼

 

 

 

 

 

 

 

家具が入ると、家の良さが増し増しになりますよね!

 

 

 

 

あまりお引渡し後を見る機会がないので

とても嬉しいですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

今度遊びにうかがいますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆