夢のマイホームオフショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたーーーーーーーオフショット‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回は奥様から、

 

 

 

『コレしましょ~♪』とご提案があったもの☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それは!

 

 

 

 

 

 

1☆年明け店長が騒いでいたYouTube

 

 

 

2☆たまたま打ち合わせ中、その曲が流れ

奥様も大好きだと判明

 

 

 

3☆そんじゃやるしかないね~。とらぴこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは‼

 

 

BTSさんの『Dynamaite』‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様も奥様のお姉さまも、ハマってるというBTS!

 

 

お二人の娘ちゃんたちもハマりまくりだそうで‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店長も年末、YouTube見てハマったとか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでーす

 

 

 

BTSさんの“ダイナマイト”のPV

頑張って写真撮りました。笑

 

 

ピンポイントで動画撮るのムズイ・・・

この部分やりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい‼

 

 

 

い~感じ!笑

 

 

 

右のお姉さん、うまい。笑

 

 

 

 

(こちらのお姉さん、10年ほど前にうちでおうち建てていただいてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成度高いです!(BTSファンに怒られるかな…)

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんの髪から、躍動感伝わります⁉笑

 

 

 

 

 

 

 

てか、後ろで店長何してんのー?

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

“Dynamite クリスマスヴァージョン”という動画にあった

 

 

 

 

 

ココを再現したようです。

 

 

 

 

 

マニアックか。ノリノリじゃんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで動画を見直して、

もう1ポーズ!

 

 

 

 

 

髪をかき上げる振付です↓

 

 

 

 

 

いやいや、店長…

 

 

 

 

また足ひっぱってますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹はさすが、息ピッタリです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ本物の動画を見て見比べてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

この3人とわたしの、わちゃわちゃしたところを

 

 

陰でしっかり動画撮ってるお母様も、なかなかやりますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーめっちゃ楽しい時間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんを含め、家族皆さんよくして頂いて♪

 

出会う度にどんどん仲よくなっちゃって(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

とてもありがたいことです☆

 

 

 

 

 

 

そんな施主様、いつもブログを見てくださっていて、

 

お礼にお菓子ではなく、

 

コカ・コーラゼロを買ってきてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの笑顔。

 

コーラ抱えて、最高に幸せそうなもうすぐ51歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったようで

 

笑顔とまらんがな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真、

 

 

 

“スタジオアリス”さんとか写真屋さんのように

 

 

 

 

後ろから

 

 

 

 

 

『いいよいいよ~!』

 

『こっち見て~!』

 

『いい笑顔~!』

 

 

 

 

ってお客様に言われてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいじられてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな幸せそうな店長、初めてみました。←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様、ありがとうございます‼

 

 

 

 

 

 

 

明日は、カーテンが入った様子をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

なにからなにまで、ありがとうございます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おまけ◎

 

BTS繋がりで、

 

ちょうどお姉さまが、境港の夢みなとタワーで

開催中の韓国フェアにて

 

BTSグッズを入手しておられました!

 

 

 

 

娘ちゃんたちの為に買ったというジュースを

記念に店長と。

 

 

 

コーラの時の笑顔とは、ちょっと違う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆