お客様の家、完成3☆

 

 

 

こんにちは

 

 

 

カルドホームのらぴこです☆

 

 

 

 

 

続きいっきまーす!

 

 

 

 

 

今日はトイレから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもグレー系のクロスと

 

ブラウンの建具で統一されて色合いgood‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段いくよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいね~階段♪

 

 

 

 

階段は色を塗っているので

 

いい味がでるんだわ~

 

 

 

 

木目の浮き具合とか、たまらんです

 

 

 

 

 

 

コレとかサイコー‼

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱ多分わたし階段フェチです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

ただし、見る専(見るの専門)です☆

 

昇り降りつらいやん…←BBA

 

 

 

 

 

 

 

店長、わたしが階段フェチなの知って

(ブログめっちゃ読んでるけん)

 

 

 

 

わたし好みの写真撮ってきてくれとるわ~

 

 

 

 

 

なかなかやりますのぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のお部屋も、グレーのクロスが絶妙で良き‼

 

寝室↑

 

 

 

 

 

グレーって、寒いイメージするかと思ってましたが

 

全然そんなことないですね‼

 

 

 

 

 

 

すごくナチュラルにかっこ可愛くなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室には4帖のウォークインクローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃウォークさせてもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供部屋がふたつ♪

 

 

6帖の広々子供部屋です

 

 

 

 

 

 

収納オープン

収納力もバッチリで☆

 

 

 

 

 

子供部屋のクロスもグレーが!

 

 

 

どのグレーも若干色が違うのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

さらに二階の廊下にはバルコニーも!

 

暗くなりがちな廊下も

 

とっても明るいです☆

 

 

 

 

廊下収納もあったんですが、なぜか写真が見当たらないomg

 

 

 

 

 

 

2階のバルコニー

 

 

 

このバルコニーを、1階から見ると

 

 

 

 

こんな風に、でっぱって見えるんですが

 

 

建築用語でオーバーハングってゆうんかな。多分。

 

 

 

 

これをすることにより、

 

 

①外観がグンとオシャレになります‼

 

 

②夏のアツイ陽射しは抑え、

冬のあったかい陽射しはリビングに注入できる!

 

 

 

 

 

 

的なことを店長が大昔

 

言ってたような、言ってなかったような。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、どうでした~?

 

 

 

 

 

 

 

38坪の4LDKのおうちでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と計算されていて、

 

無駄がなく、でも生活しやすい

 

とても素敵なおうちでしたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のご協力を頂きました施主様、

 

ありがとうございます‼

 

 

 

 

そしておめでとうございます(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

 

カルドホームのらぴこでした☆