お客様の家、完成!②

 

 

こんにちは

 

 

カルドホームのらぴこです

 

 

 

 

昨日の続きいきますね~

 

 

 

見てくださ~い!

 

めちゃくちゃ落ち着く色合いの1階トイレ

 

わたし何時間でもいられそう~♪笑

 

 

 

 

 

しかもトイレットペーパー入れるところあるよ~

 

オープン‼

 

パカッ☆

 

トイレットペーパーが余裕で6個は入りそうな大きさ

 

 

すぐ取り替えれるので便利ですよね

 

 

 

さらにこれみて~

まるっこいフォルムが可愛いトイレの手洗い♪

 

 

しかもね~

扉を全開にしてもあたらないの!

 

え?当然?

 

(わたしも当然だと思っていたんですが

インスタとかで皆さんの後悔ポイントとか見てると

どうやら当然ではないようなんです!)

 

 

そういうところ、しっかりしてるカルドホームが

わたしは大好きよ。←何目線なん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洗面脱衣室

お!最近このクッションフロア人気ですね~

 

 

 

カルドホーム展示場の洗面と一緒ですよ

可愛いですよね~☆

 

 

 

 

しかも!

 

ホスクリーン付いてるじゃないですか!

 

 

 

 

 

しかも昇降式~うらやましい~

 

 

 

ホスクリーンについては、過去ブログで紹介してますよ

https://caldohome.jp/blog/blog-947/

 

 

 

あ~☆

いいなぁマイホーム♪

 

 

 

 

 

明日は二階をご紹介ッ☆

 

 

 

 

 

カルドホーム 株式会社 平田組

カルドホームのらぴこでした☆

 

 

 

#米子 #新築 #カルドホーム